ようっ!! お前らが待ちに待ったオレ様ブログの更新だっ!!

お前らに寂しい思いをさせるつもりはなかったんだが、女性に大人気のオレ様はお前らとは違って忙しんだよっ!!!

「モテる男はツラい」とはまさにオレ様のことだな(笑)

まぁ、そんな中でも心優しいオレ様はお前らみたいなもんの為にちゃんとブログネタは考えていてやったぞ!

オレ様の優しさは日本海よりも広いわけだっ! 感謝しろよ!!

前回の日記の続きになるが、あおのクソゲーと呼ばれるアーケードゲームの解析の続きを、バカ正直に続けてやったんだからしっかりと参考にしやがれっ!


左上・右上・真ん中の3ヶ所は前回まででデータ取りが出来たから、今回は残りふたつの左下・右下のデータをとってやった!

しかしだな、いつもならちゃんと画像をつけるところだが、さすがに「3倍」とレートの低いところだけに、結構ゴールが決まってしまったんで今回は途中の画像は面倒なんでナシだっ!! そこは我慢しやがれっ!!

10・11・12・14・15・18・19・22・31・32・36・37・45・46・47・52・53・54

56・61・63・65・67・70・74・77・78・80・82・86・88・89・95・98の34本ゴール!!!

さすがに倍率が減ると今までにないぐらいゴールが決まるってことだ!!

単純にシュート成功率34%!!!



ベット額が10ドルで100本蹴ると投資額は1000ドル!!

ベット額が10ドルを3倍のところに34本決めたので1020ドル!!!

このゲーム始めてのプラス収支!!!

だが、たった20ドル・・・・

なめてやがる・・・。 最後の右下100本で取り返す!!



結果はどうなるかは分からないが、このコースで最後なわけだっ!!

長く面白くないゲーム解析もコレで終わりなわけだ!

では、気合を入れてキックオフだっ!!

2・6・7・8・14・17・19・32・38・39・40・50・60・61・62・65・67・72・78・79

80・81・83・85・86・87・89・91・95の29本ゴール!!!


トータルベット額は変わらずに1000ドル。
ベット額が10ドルを3倍のところに29本決めたので870ドル!!!

トータル収支がマイナス230ドル・・・

有終の美が飾れなかった・・・

オレ様としたことが・・・



まぁ、オレ様みたいに才能の固まりの人間がやってもマイナス収支に終わってしまうようなゲームだから、お前らみたいな小市民がチャレンジしたら全敗どころか破産してただろうなwww

要るか要らないかはお前らの好きにすればいいが、オレ様の優しさで解析データをまとめておいてやったぞっ!

コース倍率ゴール数決定率トータル収支
右上12倍6本6%-280ドル
左上12倍5本5%-100ドル
真ん中5倍18本18%-400ドル
左下3倍34本34%20ドル
右下3倍29本29%-230ドル


オレ様からしたらクソゲームのこんなクソデータは見たくもないが、
せっかく解析ってことでやってやったわけだから参考にしてお前らも負けやがれww

たかが100本づつしか試行していないデータだが、唯一プラスになったのは「左下」だから
やるとしたらそこにバカのひとつ覚えのように蹴りこむといいんじゃないんだろうか?


それにしても、このゲームだけでマイナス990ドルとは、さすがのオレ様でも泣きそうになるな・・

まぁ、お前らの検討を祈る(笑)

アディオス